合体すると「スツール」になる座椅子?!【Za Stool】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

スツール
Za Stool

Za Stool

MisoSoupDesign の『Za Stool』は、スタッキングが可能なシンプルなデザインの座椅子です。

このアイテムの面白いところは、背もたれの部分に大きなスリットが入っており、2つを組み合わせると「スツール」に変身する、という点。

和室にも洋室にも合い、収納もコンパクトという、日本の典型的なマンションなんかにはピッタリなアイテムかと。

「ミソスープデザイン」という名前といい、日本と関係があるデザインユニットなのかと調べてみたら、メンバーの一人が日本人なんですね。なんだか納得です。

>> Za Stool (via Yanko Design

管理人の雑記

すっかり冬の寒さが定番化してきましたね。
乾燥嫌いの私は、未だにエアコンをつけずに粘っています。

タイトルとURLをコピーしました