昔懐かしい「型抜き」を思い出す、折りたたみ×組み立て式の家具!【90° Furniture】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

キッチングッズ・食器
90° Furniture

90° Furniture

Louwrien Kaptein による『90° Furniture』は、その名の通り「90°」の仕組みを使った組み立て式の家具シリーズです。

折りたためる2枚のパネルを90°に広げて、さらに内部の板を倒すことで「勉強机」「ベッド」「キッチン」「収納」などの様々な機能を持った家具に変身する、というもの。

普段は部屋に立てかけておいて、必要になったらパーティションも兼ねて使ったり、部屋の角に合わせて設置したりすると良さそうです。

いっそのことこの4つのパネルで四方を囲んで「小さな部屋」を作ってしまっても面白いかもしれませんね。

>> 90° Furniture (via Yanko Design

管理人の雑記

ブログの更新時間を夜に変更したところ、予定が押しに押してこんな時間に。。。
明日は普通に起きれるか、ちょっと心配ですね。

タイトルとURLをコピーしました