火気厳禁!?「マッチ」で出来たカレンダー【Match calendar】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
©Match calendar

Match calendar

1日1日を大切に過ごしたい人に。

『Match calendar』は、その名の通り、365本のマッチが月ごとに1枚のシートに並べてある、とてもユニークなカレンダーです。

1日ごとに1本ずつマッチを使うことで、月日の経過をより深く実感できるのがポイント。寝る前にアロマキャンドルに火をつけてリラックスしたりするといいかもしれませんね。

Match calendar

1日の終わりに、あなたは何を思うのでしょうか?

>> Match calendar

管理人の雑記

久しぶりの海外アイテム紹介。相変わらずユニークですね。
こういったアイテムばかり集めたショップとかあっても面白いかも。

タイトルとURLをコピーしました