今週のインテリア系おもしろネタまとめ(5月1週)

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

まとめ

News

今週のおすすめは、普段なかなか目がいかない掃除ポイントの紹介エントリー。それほど手間でもないので一度チェックしてみては?

清潔な暮らしのために! 定期的に掃除・取替を行いたい物リスト : ライフハッカー[日本版]
要するに肌に触れる頻度が高いものは押しなべて注意が必要。

本、ソファ、靴・・・イヤな臭いを取る方法まとめ – NAVER まとめ
本に関しては虫干しとどちらが効率が良いのか悩む。

配色の基本。メイン・サブ・アクセントカラーを極める!
色を意識しだすと世界がまた違って見えます。

【画像】ワクワクが止まらない!秘密の部屋や通路へ続く、壁や本棚の隠し扉 写真18枚
こういうの、大好物です。

美の秘訣はインテリアにあり、美しい人のお部屋を拝見! – LIFESTYLE – X BRAND
ベースの部屋がすでにオシャレだなぁ。

これでもかってぐらい汚れが落ちるPC機器のお手入れ方法 – NAVER まとめ
ここまで出来れば言うことありません。

年頃の女の子たちの部屋20 / 部屋は彼女の心そのものだった | ロケットニュース24
どの部屋も趣味全開で満喫している感じがいいですね。

IKEA、世界で最も安い厚紙製のカメラ「KNAPPA」を発売へ – インターネットコム
斬新なズーム・手ぶれ防止機能にコーヒー吹いた。

ぐーたら上等!簡単に育てられるオシャレな観葉植物。 – NAVER まとめ
初心者はなるべく手間のかからないものを。

「無印良品のシェルフ」シリーズ別に見る、収納アイデア集 – NAVER まとめ
MUJIのシェルフは汎用性高し。

部屋の家具全部ニトリ… | ライフハックちゃんねる弐式
どこの家具でも物によりけりですよね。

タイトルとURLをコピーしました