今週のインテリア系おもしろネタまとめ(4月5週)

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

まとめ

News

今週のおすすめは「光」について深く知るキッカケになる良エントリ。価格ばかり注目してLED電球を選んでしまいがちなアナタ。ぜひご一読を。

“心地良い光”ってどんなもの?光を知って、豊かな生活を送るためのきっかけづくりをする「TREND OF LIGHT」[マイプロSHOWCASE] | greenz.jp グリーンズ
照明器具の見た目だけでなく、光自体にもっと関心を持たなければいけませんね。

掃除のプロが使う14の裏技テクニック・片付けのコツまとめ | 世界ろぐ
一つ一つはどれも非常に簡単なのでぜひご参考に。

カッコいいパソコンデスク欲しいんだけど… | ライフハックちゃんねる弐式
使っているPCの種類によっても合う合わないがありそうですよね。

「ライフ・デトックス」が人生に効く理由は?:日経ウーマンオンライン【働き女子のためのライフ・デトックス講座】
「とりあえずとっておく」が一番危険かも。

“片付けられない”あなたに!人生がときめく『捨てる』コツ10選 – NAVER まとめ
↑と同様、迷ったものを捨てられるかがポイントですね。

お掃除ロボットデビュー?ツカモトエイムのお掃除ロボットが安いのに結構使える: ゴディンディムですか?
最近はリーズナブルな類似商品が増えてきましたね。

仕事場探訪:カネがなくても知恵がある! 手頃に賢く模様替え : ライフハッカー[日本版]
収納小物の選び方が絶妙。

カフェの『くつろぎインテリア』参考写真集 – NAVER まとめ
カフェインテリアはひとつの憧れですよねぇ・・・。

書くという行為を最高に気持ちよくしてくれるオススメ文房具9選。 / あなたのスイッチを押すブログ 
ジェットストリームはどこでもオススメされますね。

仕事部屋づくりの参考まとめ【IKEA編】 – NAVER まとめ
IKEAはSOHOインテリアと特に相性が良い印象。

ホームシアターが活きてる部屋のレイアウト画像 – NAVER まとめ
スマートテレビが普及するとこういったスタイルもまた変わってくるのでしょうか。

部屋が汚い奴はこれ読んで実行しろよ、色々と捗るぞwwwwwwwwwwwww ネタめし.com
朝起きてすぐか、夜寝る前に部屋をリセットする習慣をつけるといいかも。

風呂場が汚い奴はこれ読んでたまには掃除してやれよwwwwwwwwwwwww ネタめし.com
風呂上がりに軽く掃除してしっかり水気を拭き取れば、後々楽になるとか。

タイトルとURLをコピーしました