このベッドがあれば“泊り込みの仕事”もオッケー?!【Nappak】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

ベッド
Nappak

Nappak

ついつい会社や事務所に泊ってしまうことが多い人におすすめ。

この『Nappak』というアイテムは、どこでも手軽に快適な睡眠を取ることが出来るようにデザインされた携帯ベッドです。

通常はコンプレッサー付きのコンパクトなの筒の中に納まっているこのアイテム。ひとたびケースから取り出して空気を入れると、たちまち屋根つきの快適なベッドへと早変わりします。

ちょっとした仮眠をとりたい場合などでも、出来る限り短時間で効率的な睡眠を得るために、こうしたアイテムは欠かせないのかもしれませんね。

>> Nappak (via freshome.com

今日の注目アイデア

「手軽に仮眠を取るためのアイテム」というのは、意外と奥が深いものです。ソファなどで寝るのは快適性の面でイマイチですし、かといってわざわざベッドを用意するわけにもいきません。

こうした携帯ベッドや机の上で眠れる専用の枕といったアイテムは、これからますます需要が高まっていくのではないでしょうか?

管理人の雑記

私も以前会社勤めをしていた頃は、事務所に泊り込むことがよくありました。

専用のサマーベッドが用意されていたりもしましね(笑)

タイトルとURLをコピーしました