ティータイムにお気に入りの音楽を。CDプレーヤー内蔵のカップ&ソーサー【Musical Teacup】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

キッチングッズ・食器
Musical Teacup

Musical Teacup

「いつでもどこでも“音楽”が手放せない。」そんな人にオススメ。

『Musical Teacup』は、CDプレーヤーを内蔵したカップ&ソーサーです。

特に面白いのがボリューム調節の仕組み、なんとソーサーの上に載せたカップをまわすことで、ボリュームを調節することが出来るようになっています。

Musical Teacup

同じ様な仕組みでUSB接続やSDカードなんかにも対応したプレーヤーがあると、さらに便利かもしれませんね。

>> Musical Teacup (via Yanko Design

管理人の雑記

最近「どういった環境だと最も仕事がはかどるのか?」が自分の研究テーマの一つになりつつあります。

時間帯的には深夜や早朝が一番集中して作業が出来る実感があるので、やはり『生活騒音(雑音)』のカットがポイントになりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました