自分をコンセントから引き抜こうとしている?!ユニークなデザイン照明【martyr】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デザイン照明
martyr

THE PLAY COALITION デザインの『martyr』は、ステンレス製のユニークな間接照明です。

コンセントに直接差し込むタイプの照明や人の形をした照明は他にもありますが、このアイテムはその2つの要素を組み合わせたデザインなのがポイント。

エネルギー源であるコンセントから、自らを引き抜こうとしているように見える。というのが非常に面白いですね。

使っていないコンセントに何気なくさしておけば、ふとした時にコレを見つけた友人が驚く様を楽しむことが出来るかもしれません。(via designboom

管理人の雑記

風邪気味なのかちょっと喉の調子が悪いようです。(目のかゆみもあるので花粉症かもしれませんが)
何にせよ、今日は安静にしていますかね。

タイトルとURLをコピーしました