収納スツール×マルチタップ!?座れるケーブルボックス【Powerwise】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

スツール
Powerwise

Powerwise

『Powerwise』はガジェット好きが重宝しそうな「座れるケーブルボックス」ともいうべきもの。

Johanna Strand DesignÅsa Elmstam のコラボレーションによってデザインされたこのアイテムは、スツールの座面内部がマルチタップと収納ボックスを兼ねたものになっており、携帯電話やゲーム機などを中に入れたまま充電することが可能です。

Powerwise

以前『ケーブル・コード類をOAタップごと“ボックス”に収納しよう!【Bluelounge ケーブルボックス】』というエントリーでもケーブルボックスを紹介しましたが、「収納」を重視するならこちらのほうが便利かもしれません。机の上がガジェット類でごちゃごちゃになっている人などは、整理整頓にもなって一石二鳥ですね。

このスツールの上でノートパソコンを使ったり出来るように、座面部にコード用の穴が空いているとなおいいですね。(取っ手の穴から通す、という手もありそうですが。)

>> Powerwise (via lifeiscarbon

管理人の雑記

最近Macの動作が重くなっている様な気が。
「Firefox」「iTunes」「ClamXav」のどれかが原因なのかな?

タイトルとURLをコピーしました