今週のインテリア系おもしろネタまとめ(6月3週)

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

まとめ

News

今週はちょっと少なめですが、おすすめはオフィスのDIYレポート。起業する人はオフィスもDIYしたほうが1から創り上げていく感じがしていいかもしれませんね。

秋葉原駅前徒歩15秒にスタートアップ・オフィスを15万円で作る « KORESS: ジャパニーズ・モダン・ドンブラコ
15万円でオフィスをDIY。非常に細かくまとめられてますので参考になる方はぜひ。

料理の楽しさがブーストされまくり、27のキッチン用おもしろグッズ:らばQ
そのうちこのブログでもこんな特集やってみたいですね。

大震災を経ても「持ち家派」の勢力は健在のようです – 不動産屋のラノベ読み
永遠の命題。自分の周りでも「持ち家派」が圧倒的に多いですね。

思わずほっこりしてしまうイス!? シグマA・P・Oのレーサーチェアが値段の割に上質すぎる : ギズモード・ジャパン
似たようなアイテムとして、レカロのシートを使って椅子を作る方法が昔からありますよね。

100円ショップのワイヤーネットはデスク下ケーブル整理に最適 : 2のまとめR
IKEAの「SIGNUM」もおすすめ。

IKEA

Easy Changeのヒント Vol.6 キャンドルを安全に使って、手軽に“ちょっといい日常”を演出 | IKEA JAPAN NEWS(イケア・ジャパン ニュース)
色々なキャンドルの使い方。節電も兼ねていかが?

タイトルとURLをコピーしました