「ドア枠」を“インテリアコーディネート”する?【Indoorframe Blume rot】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨

Indoorframe Blume rot

部屋と部屋の間に、オシャレな“区切り”をつけてみたい。そんな人におすすめ。

これは design-3000 で販売している「ドア枠(フレーム)」を飾るためのインテリアデコレーションアイテムです。

心理的に部屋を区切りたい時などに非常に重宝しそうです。

素材も半透明なものなので、煩わしさや圧迫感も感じずに済むかと。壁にシルエットが映りこむ様子も楽しめそうですね。

値段は89ユーロ。

日本だと「暖簾(のれん)」かけたりするような場所に飾るといいかもしれませんね。

>> Indoorframe Blume rot

今日の注目アイデア

「ドア枠」のような、通常のインテリアコーディネートの概念からは“盲点”となっている場所、というのは他にもいろいろとあるような気がします。

『ドア』自体を取り替えたり、オーダーメイドしたりするのも面白いかもしれませんね。

管理人の雑記

今週は、パートナーと組んで始める新サイトのアイデア会議が2件あります。

どちらもパートナーの個性を生かした面白いコンセプトのサイトにするため、いろいろと試行錯誤中です。

タイトルとURLをコピーしました