5分で出来る!?気分転換に最適な「部屋の模様替え」5つのテクニック【模様替えマニュアル】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

インテリアコーディネート術
5分で出来る!?気分転換に最適な「部屋の模様替え」5つのテクニック

5分で出来る!?気分転換に最適な「部屋の模様替え」5つのテクニック

仕事や勉強などが煮詰まってくると、無性にやりたくなるのが「部屋の模様替え」です。

冷静に考えると、単なる”逃避”にも見えるこういった行為も、凝り固まった頭をリフレッシュするための「気分転換」と考えれば、それほど悪いものでないと私は考えています。

※このエントリーは『インテリアコーディネート&模様替えマニュアル』へ移管しました。

5分で出来る!?気分転換に最適な「部屋の模様替え」5つのテクニック

「部屋の模様替え」は、整理整頓や機能的なレイアウトを作り上げることだけを目的とするものではありません。

単なる「気分転換」として模様替えを行うのも、立派な理由の一つです。いつもと違った部屋で生活すると、新鮮な気持ちになり気持ちの切り替えに最適だからです。

そこで、そういった「気分転換」にピッタリな、簡単に出来る模様替えのテクニックをまとめてみました。

>> インテリアコーディネート&模様替えマニュアル

管理人の雑記

今日のエントリーは、何を隠そう、つい先ほど仕事が煮詰まって無性に気分転換がしたくなった自分のためにまとめたものでもあります。

まあ、このエントリーを書くこと自体が良い気分転換になってしまったのですけれどもね。

タイトルとURLをコピーしました