リビングに「子供部屋」を作ってみてはいかが?【Kid’s House】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
Kids' House

Kid's House

Studiomama の『Kid’s House』は、遊び場や就寝スペースとして利用出来る、小さな「子供部屋」です。

部屋の中にさらに「小さな部屋」を置く、といった仕様のこのストラクチャー。リビングなどに置けば、いつも親の目の届く範囲で子供を遊ばせたり、寝かせたり出来て良さそうです。

壁面部に大きな黒板も付いており、子供達が好きなように落書き出来るようになっているのもいいですね。

直ぐに子供専用の部屋を用意してしまうのではなく、こういった「秘密基地」のようなスペースから、徐々に『自分の部屋』を体験してもらう、というのも面白い考えかもしれません。

>> Kid’s House (via BloesemKids

管理人の雑記

このブログ、平日は出来れば毎日更新したいのですが、そのためにはある程度そのための時間をあらかじめ確保しておく必要がありそうです。
仕事の前に更新するようにしようかな。

タイトルとURLをコピーしました