「このオブジェは何?」「本棚です。」【Piola】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
Piola

Piola

本を一風変わった飾り方にしたい、という人にオススメ。

この『Piola』という本棚は、パネルの上に規則的に並べられた棒状のオブジェが、本を載せる台とブックエンドの役割をする、なんとも絶妙なバランスによって成り立っているインテリアアートアイテムです。

パネルの大きさは2種類あり、カラーバリエーションも3種類用意されています。(私は上記のカラフルな『Piola POP』が好きですね。)

本の大きさや厚さ、収納出来る量などに制限があるので、あまり実用的とは言えないかもしれませんが、「インテリアディスプレイ」と割り切って使えば、部屋の魅力をアップさせる面白いアイテムになりそうです。

>> Piola (via Apartment Therapy Los Angeles

管理人の雑記

このブログを3カラムデザインにリニューアルしたくなり、現在良さげなテンプレートを探索中。
これ!というのがなかったら、Sandboxを使って自分で作ろうかな。

タイトルとURLをコピーしました