“家具いらず”の新しい生活が、今、始まる。【360 by FAK3】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
360 by FAK3

360 by FAK3

FAK3 が提案する『360』と呼ばれるこの大きな家具ユニットは、デスクやテレビボード、電子ピアノなどの機能が一つになった、360°回転する新しいスタイルのインテリアアイテムです。

一般生活に必要な家具機能を一カ所に集約する。というのは、スペースを有効活用する良い手段の一つといえます。これだけのボリュームだと部屋を区切るパーティション代わりにもなっていいですね。

賃貸マンションなどのオプションとしてこういったユニットがあれば、余分な家具を買わずに済んで有り難い、という人も多いのではないでしょうか?

それぞれの家具をモジュール化して、ユニットに付加する機能を住まい手が自由に選べるようになると、さらに活用の幅が広がって面白いかもしれませんね。

>> 360 by FAK3 (via Yanko Design

管理人の雑記

このブログは「インテリア・ライフスタイル」をテーマにしていますが、現在もう一つ「ビジネス」をテーマにしたブログを立ち上げようと準備を進めている最中です。
それぞれを効率的に管理する仕組みも考えなければいけませんね。

タイトルとURLをコピーしました