ハダカ電球におしゃれな服を。ポップな裸電球カバー【Bulbcap】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

デザイン照明
Bulbcap

Bulbcap

『Bulbcap』はその名の通り、電球にそのまま取り付けるインテリア照明カバーです。

よくレトロモダンなインテリアとして裸電球をそのまま吊り下げた意匠を見かけますが、この電球カバーはそんな電球をポップで可愛らしく変身させてくれるアイテムです。

ダイニングテーブルの演出用としてや、デスクやソファの補助灯として、様々なシーンで活用の幅が広がりそうな気がします。

価格は$20。複数購入して色の組み合わせを楽しむのお面白いかもしれませんね。

>> Bulbcap (via Better Living Through Design

今日の注目アイデア『キャップ&カバー』

ソファやクッションなどのカバーを取り替えて手軽にインテリアの雰囲気を変えるテクニックは昔からありますが、これを応用して他の様々なアイテムにもオシャレなキャップやカバーを付けてみても面白そうです。

ともすると過剰装飾になってしまいがちなので、センスがいりそうなテクニックと言えそうですね.

管理人の雑記

考えた結果、先週配信する予定だったメルマガ原稿をブラッシュアップし直して来週配信することに。
せっかくですから、関連するコンテンツをこのブログにもアップしてみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました