究極のPCワークステーションが登場!?【Emperor】

【PR】リンクの一部にアフィリエイト広告を使用しています。

おもしろ最新家電・家具・雑貨
Emperor

Emperor

Novelquest による『Emperor』は、写真を見ただけでもインパクト抜群のワークステーションシステムです。

3台のモニターだけでなく、高性能なサラウンド機能や空気清浄機能などもついており、さながら『どこにでも置けるIT書斎』といった佇まいです。

気になるスペックや値段はオフィシャルサイトで7/24に発表されるとのこと。

PC作業に集中するには最適な、まさに「ギークのエンペラー(皇帝)」とも言うべきアイテムですね。

>> Emperor (via Gizmodo Japan

今日の注目アイデア『一体型ワークステーション』

特定の用途(ユーザー)向けにカスタマイズされた「一体型ワークステーション」というのは、いろいろと可能性が広がりそうですね。

オプション機能などをBTOで選択できるようになるとさらに面白くなりそうです。

管理人の雑記

身の回りをあらためて見渡すと、少なくても自分が生きている間は「ペーパーレス時代」にはならないだろうな、と思う今日この頃。

と、いうわけで何かと貯まっていく資料などの紙情報をうまく整理する方法はないか模索中です。

タイトルとURLをコピーしました